日記

金曜日の夜はスクエアプッシャー行ってきましたー。
ルーク・ヴァイバート等4アーティスト出演。
10時にスタート翌朝5時頃まで。

さすがに疲れました。
僕は踊ったりはしないのですが2番手のスクエアプッシャー以降は座ってました。
それにしてもみんな元気だなぁ。

スクエアプッシャーはさすがにベースすごかったです。
アンコールでは a Journey to Reedham等も披露。

ただ7時間近くハードなエレクトロニカはしんどい。
もーちょっとチルアウト系もあっても良かったのでは。

本日は夕方から大阪で練習。
帰りに梅田の蔦谷に寄りました。
ヒロ君は北斗の拳DVDを3本ほど借りてたので今ごろ見てるのではないでしょうか。。。
僕は帰宅してTVつけるとザ・メキシカンなる映画をやってたので見てしまいました。
ブラッド・ピットジュリア・ロバーツか。
ジーンハックマンヶ最後にチョロットでてましたね。
内容は悪くもなく、凄いわけでもなかたけど最後まで見てしまいました。
それにしてもジュリアロバーツはなんかうつみみどりみたいにみえました。

BGM:arti + mestieri tilt