ひさしぶりに

日本橋に行ってきました。
コルグのレガシーコレクション、デモもおいてました。コントローラーのMS-20レプリカ、想像以上にしっかりしてる印象でしてた。
やっぱり欲しい。。。ってか買ってるでしょうが(笑)

近々WN機も新しいのを購入予定で、非常に楽しみ。
ノート型を購入予定ですが、生まれて始めてのメーカー製に(笑)
(厳密にいえば違うけど、、、)
しかしオーディオインターフェースも考えなくては。

あと、日本橋ではフィギュアショップにも入ってしまいました。。。
いわゆるフィギュアにはあまり興味ないんですが、ブライスだけは非常に好きですね。
特に写真映りとかすごく絵になるし。
色々カスタマイズとかもするみたいで、その世界はとても奥深そうですね。

しかしそのフィギュアショップでは店員も、客も男でした(僕も含めてですが)
その男性客と店員の会話もセーラームーン系のフィギュアを手にすごーーーく内容が濃そうで。
僕にはあまり理解できませんでしたが。

いつのまにか日本橋は電気街の町からトイショップの町に移り変わっていってるのか、少し歩いただけでもその手の店が3,4件ありました。
まあ今も昔も怪しげな雰囲気はあまり変わってないといえば変わってないですが(笑)


BGM: MUM finally we are no one