トホホ

1ヶ月以上更新を怠ってしまいました。

その一ヶ月の間に誕生日が過ぎたりとかしましたが実は今日
免許の更新に行ってきました。ほんとギリギリ、最終日です。
前の更新の時は誕生日までだったんですが、ギリギリにいったはず。
で、今回からは誕生日の前後1ヶ月って事で余裕もって行けるな、と思ったら
やはりギリギリでした。

もちろん僕は優良ドライバーなので自らすすんで講習2時間コース受講です。
安全協会の誘いはもちろん一つ返事で断りました。

講師の先生が非常に熱弁&おしゃべりが上手だったので興味深くお話を聞けました。
前のときはヒジョーに退屈だった覚えがありますが、、、
今回は講義終了に盛大な拍手が起きてました。

それにしても兵庫県は死亡事故が多いらしいのですが、その兵庫県の中でも阪神地区が1番多いらしいです。
一応僕もほぼ毎日車乗ってるので改めて気をつけなくちゃいけないですね。

シートベルトは着用しましょう&飲酒運転は絶対いけません!
迷惑注射は常習かもしれませんが。

迷惑注射といえば一昨日ウチにヒロ君が着てたのですが、車をマンションの前に止めておいたら、帰る時に車をみてビックリ。ワイパーやれてました。
根元からボキッとやられてました。

まあ、邪魔だったのかもしれんが、それはないやろー!!!
これやから関西人は。。。。

これから置く場所を少し変えるようにしました。
(迷惑注射じゃないところに)

みなさん、交通ルールは守りマショー--ネ

BGM:PEKKA SAPACE WALTZ