ゴールデンウィーク終了

長い人は明日までかな??
みなさんは何してましたか?

僕は旅行に出かけることなく曲作りしたり、映画見たり日本橋へ行ったり。。。
高槻へは結局行きませんでしたー。2日目は雨で中止も多かったようです。
映画はロードオブザリング、カンパニーマンが面白かったです。

今日はヒロ君邸へ行ってギターのレック。
といっても本番用ではなくマイクどりの実験。
RODEのNT2を使用しましたがアコギかなかなかいい感じ。
でもRODEらしくシャリシャリ感ちょっと強すぎるかな?
修正は可能でしょうがギター撮り用に違うマイクが欲しくなったり。。。
M-audioのLUNAなんて安いし魅力的ですなぁ。

あと
http://www.dtmm.co.jp/dtmmnews/200405/news2004050630.shtml
これ以前から気になってましたw
MIDI付だったら面白いのに。