無事に

今年初のライブ終了いたしました。
来てくれた皆さん、会場のスタッフのみなさん、ほかのバンドのみなさんありがとうございました。
結局今回のライブでは新曲はなかったんですが、最後の曲と最初の曲は今回用に少々アレンジしなおしました。

最後のlet me say-goodbyeはTTCLの時ツインボーカルでしていた曲ですが、なかなかうまくNOAHにも合うようになってるな、、と自分的には思っとります。

アレンジ的にはレゲエっぽいリズムを以前より強調したり(ベースラインはいかにもレゲエ)ヒロ君のギターも映えるようオケの打ち込みも結構へらしました。

ほかの曲や、MCはやはりまだまだなのでそこはもっと修正していきたいですね。

あと、実はライブの当日最終確認でスタジオでリハをしたんですが2台持っていてたキーボードのうち、AN1Xが壊れてしまいました。
これはほんとショック。
本番はQ一台でAN1xのパート対応ってことで急遽音色を対応させたんですが
そのせいでもう火の車状態。ソロの出だしで音色も間違えたし。
なぜか、モニタースピーカーから度々音がまったくでくなったりと、、、スリル満点でしたよ(笑)

それと、今回イエロージャケッツさんは初めてだったんですが、さすが夙川、苦楽園。   
お洒落ですなぁ、、、東京で言うと、、、よーわからんがとにかくお洒落なのですよ。。。
店の雰囲気もライブハウスとバーの間くらいで打ち込みバンドも決して浮かないのでは?
ブッキングマネージャーの田中さんも感じが良く丁寧な方でしたし。是非また出演させてもらいたいですね。

さて、次は4月18日のTHホールです。
新曲頑張ります!!

BGTV(←こんな言葉あるのか??):ニューヨクヤンキースVS読売ジャイアンツ