TAROさんのお勧めで

はてなダイアリーを使うことにしました。

さて今年もあとのこすところ1週間。
師走というだけあってやはり何かと忙しいです。
先々週の日曜日は友達の結婚式に出てきました。
親しい友達の結婚とだけあってやはり、感動的なものがありました。
教会で神父さんが片言の日本語で喋ってる時は少し笑いそうになってしまったのですが。。。

で、その結婚式でなんと折りたたみ自転車が来場者のなかの1人に当たるという催しがあったのですが、、、当たってしまいました。。。

これは非常に嬉しかった。
実際自転車欲しかったし。

しかし、今思えば、抽選方法も運ばれてきたお皿の裏に当たりがあったら当選って方式で、、、その友達がわざと僕の所に当たるように仕組んでくれてた気も。

で、2次会のビンゴでも2番目にあがってしまいました。これは仕組めそうにないな(笑)

とても楽しく、明るい披露宴、2次会でした。お幸せにね。

披露宴が神戸だった、てことで帰りは友達何人かとルミナリエを通って帰りました。
何年ぶりだったのかなぁ。
相変わらず綺麗でしたが人が多すぎ!
歩き疲れました。

ルミナリエ宝くじみたいなのもしてみました。スピードくじなのでその場で結果がわかるやつです。
1000円買って1100円当たりました(笑)100円儲け。。。
異様についてる日だったなぁ。年末ジャンボでも買っとけば良かったかも。

今日はいずみホールでコンサートを見ました。
クラシックでパイプオルガンが中心でした。
いずみホールは初めて行ったのですがとても綺麗で、音響もすごく良かったです。
パイプオルガンの音もすごくよかったなぁ。
曲はやはりバッハ物が中心であとはアベマリアやクリスマスソングちらほら、、、で
普段あまり聴かないジャンルとあって新鮮でした。
それでもパイプオルガンのソロ部分はやはりプログレの感じが(逆なんですが)。
悟りの境地みたいだぁと思って聴いてました。


BGM:PFM クック